事例で学ぶコア・コンピタンス経営発表大会!(3月20日10時~17時)

| コメント(0)

親愛なる皆様へ

今別府実行委員長の、
コア・コンピタンス経営発表大会のメールです。
場所は大阪センターです。

知り合いの方々でも大丈夫です。
経営者の方々をたくさんお連れください。
凄い事例が3社も出ます。
田舞徳太郎

●今別府さんのメール
今月3月20日(土曜日)に、
待望のコア・コンピタンス経営発表大会を
大阪研修センターにて行うことになりました。
時間は10時から17時までです。

コア・コンピタンスとは、
競争優位を創る為の他社には真似できない
自社独自の技術、スキル、ノウハウという意味で
これからの時代を生き抜く為に絶対に必要なものとされています。
(詳しくは田舞代表が解説されます)

日創研においては、
田舞代表がスタンフォード大学から学んできたものを、
2001年から業績アップ上級コースとして研修を行っています。
(繁栄計画書を創りコア・コンピタンス経営を目指す)

画像 054.jpgのサムネール画像
(業績アップ上級コースの講義風景)

私も第一回目から9年連続でアドバイザーとして
社員と一緒に勉強 させて頂いております。
この研修で学んだことは大変多く、今日の我が社の
根幹を成していると言っても過言ではありません。

今回の発表大会は実際に
コア・コンピタンス経営を実行され素晴らしい業績を
残していらしゃるる3名の方に貴重な講演を頂くことになりました。
もちろん業績アップ上級コースで勉強された
我々の仲間の方々です。
講演のあと田舞代表からご紹介と解説を詳しくして頂きます。

日時は3月経営研究会の本部理事会の翌日ですので
本部理事、各地・会長、事務局長、各委員長の皆様には
せっかくの機会ですので出張を1日延長して頂き
一緒に勉強してみませんか?

これまでに業績アップ上級コースで学ばれた方・・・
 その後の進捗は如何ですか?
こらから業績アップ上級コースで学ばれたい方・・・
 会社の未来の為に一緒に学びませんか?
素晴らしい会社経営をされたい方・・・
 実際のコア・コンピタンス経営を見てみませんか?

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時・・・3月20日(土曜日)10時?17時
開催場所・・・日創研大阪研修センター

1)事例研究発表(株)アイケイケイの成功要因と競争優位

2)事例研究発表(株)たこ満の競争優位と人財育成

3)事例研究発表(株)玉越のホスピタリテー戦略と競争優位

講師・・・・・・・田舞・松原・古永(計画)


コア・コンピタンス発表大会(参加費無料)

開催日時3月20日(土)10:00?17:00

会場?日本創造教育研究所大阪センター

実行委員長 今別府産業株式会社 代表取締役 今別府英樹

▼社長塾の動画を公開中

コメントする

プロフィール

  • 日創研グループ 代表 田舞徳太郎
  • 「中小企業の活性化」を事業目的とする日本創造教育研究所グループの代表。
    このブログでは、東奔西走の日々を書きつづります。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type
できる思考で業績アップ 無料・公開セミナー
Facebookページ

このブログ記事について

このページは、田舞通信が2010年3月 8日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成せばなる成さねばならぬ何事も成らぬは人の成さぬなりけり」です。

次のブログ記事は「龍馬伝とマネジメントコーチング(感動の場面)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。